令和3年・新年度スタートのご挨拶及び「実績紹介」更新のお知らせ

  1. 令和3年・新年度スタートのご挨拶及び「実績紹介」更新のお知らせ

最終更新日:2021年04月09日



コロナ禍ではありますが、令和3年・新年度がスタートしました。
世の中に閉塞感が漂う中、いかがお過ごしでしょうか。
「止まない雨は無い」という言葉が表すように、新型コロナウイルスもいつか収束します。
少しでも早く収束し、皆様の生活に「日常」が戻ることを切に願っております。

弊社は2001年(平成13年)・21世紀スタートの年に創業し2021年(令和3年)5月を持って20周年を迎えます。
強い絆や人の繋がりによって支えられ20周年を迎ることができました。
大変うれしく感じております。ありがとうございます。

これまでに幾度となく様々なトラブルがあり、何度もくじけそうになりました。
そのような中乗り越えられたのは紛れもなく取引先企業の皆様やお客様のおかげです。
また、忘れてならないのは「きらり電設」で働く役職員の皆です。
重ねて感謝申し上げます。皆様、大変ありがとうございます。

経済活動を支えるのは「人」であることを決して忘れず、地域に必要とされる企業を目指すとともに、働くことの喜びを感じながら、地域社会の発展に貢献いたします。

ホームページの更新がしばらく途絶えてまりましたが、心機一転、「実績紹介」を中心に都度更新し情報発信してまいります。
これからも末永くお付き合い下さいますようよろしくお願いいたします。
2021年(令和3年)4月吉日

2001年(平成13年)「事務所開き」時の写真
 
(トップ写真は座間味村現場風景。きらり電設は県内外・本島離島問わず仕事を請け負います)